【今月の色報告】いろいろ買いすぎた

f:id:key_poke:20210331002018j:plain

こんにちは、Keyです

今月の色違いは、ポケトレニドラン♂ニドラン♀

B2クレセリアヒトモシの計4匹でした!

f:id:key_poke:20210331002031j:plain

数は多くないけど個人的にTOPクラスで奇麗だと思っているクレセリアヒトモシを光らせることができてうれしかったです

2月に続いて時間はあったはずなのに大して伸びませんでしたね……

今月は作業している時間が多かったり、来月からの大学生活に向けての準備、昼寝などで粘っていられる時間が少なかったです、なんかこんな言い訳を先月もしたような気がしてきました

 

【雑談】

今月はハードオフでいろいろ買ってしまいました

f:id:key_poke:20210331101752p:plain

 去年の末に来年の目標として1~3世代の勉強をすると話してましたがそれに関係あるものが多いです

なかでも移動中のプレイに最適なゲームボーイアドバンスSPゲームキューブでGBAが遊べるようになるゲームボーイプレーヤー

この2つを買えたのが大きいです、これで3世代のプレイ環境はだいぶ揃ってきました

特にゲームボーイプレーヤーは「ディスク付きで売っているのはなかなか見ない」という話を聞いてすぐだったので即買いです

3世代は遊べる本体も多いのでいつかその辺りの紹介をしてみても面白そうですね

この他にルビサファで固定リセットをするための電池や電池交換のためのはんだ付け工具一式も買っているので合計で3万くらい飛んでいきました

まあ買いすぎたと言ったものの、いつか買う予定のものばかりだったので後悔はしてないです

 

と、今月の色報告と特にオチのない雑談でした!

 

おすすめ記事

key-poke.hatenablog.com

 ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09