【今月の色報告】イカれ天気

こんにちは、Keyです

今月の色違いは

HGSSサファリメタモン3匹、

BDSPサファリコダック

の4匹でした!(なお全てに逃げられる)

今月は毎年恒例のサファリウィークが開かれたので気合を入れて挑みましたが全敗という結果に……

まあ光らないよりも光って逃げてくれた方が楽しめるのでいいんですがね

 

また来年も無事参加できたらうれしいです

 

【雑談】

最近いくら何でも暑すぎませんか、この気温でまだ6月ですよ

このままいくと8月には一体何度になっているのやら……

 

気象関係で言えばもう一つ

この前学校帰りにバイトへ向かっているとき、急なゲリラ豪雨&意味の分からない強さの強風に襲われまして、

初めはちょっとした雨だったのが1分もしない内に風と共に強くなり体はずぶ濡れ、風で飛ばされないよう耐えながら必死にバイト先まで歩くことになりました

途中田んぼ道を歩きながらあまりの強風に1人で笑いながら歩いていたのでもし人に見られていたら通報されていたかもしれません

 

皆さんも熱中症等にはお気をつけて!

今月書いた記事

 

ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09