【ポケモンGO】トゲチックコミュデイに行ってきた

こんにちは、Keyです

昨日のコミュニティデイお疲れ様でした

自分の色違い捕獲数は16匹でした

今回の対象はトゲチックGBLからレイドアタッカ―、ジム防衛と活躍の幅が広いポケモンなので雨の降る中行ってきました

結果としてはハイパーリーグ47位、マスター19位の個体を入手しました

まあ下位リーグで攻撃個体値の低い個体が重宝される理由もいまいちわかってないんですけれどね

ちなみにハイパーリーグ用の個体を進化し忘れていることに書いている今気づきました

まあキッスには放射もあるので波導弾を優先して使う必要があるかわかりませんが

(ハイパーだとトドゼルガに多少強く出られるようになるくらい?)

 

そういえば今月の下旬には復刻コミュデイが予告されていますがそっちはどうなるんでしょうね

ウリムーという噂もありますが、もしそうなら個体値MAXのマンムーは既に持っているので飴XLを収集したいくらいですかね、まあボーナスにもよりますが

春休みも終わり外に出る機会も増えたのでますますポケGOが楽しめそうです

ではまた次の更新で!!

 

おまけ

コミュデイ中に卵から孵った100%ジャラコ

いつ使うんだ……

ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09