【今月の色報告】サファリから脱出したい

f:id:key_poke:20210630163306j:plain

こんにちは、Keyです

今月の色違いはポケトレ産デルビル、そしてサファリウィークで粘ったHGSSサファリ産リオルの二匹でした

実は二匹ともなんとなくで粘ってたみたんですが結構いい色してますね

f:id:key_poke:20210630164531j:plain

【雑談】

今月はサファリウィークがありましたね

上の色報告でも書きましたが今年はリオルを狙いました(逃げられましたが)

ずっと成果が出ていないメタモンで行こうとも思いましたがせっかくなので景色を変えたく思いリオルで挑んだ結果捕まえられずに終わりました

捕捉率45だしいけるだろと思ってましたがそんなことありませんでした

 

サファリボールは自分の中でもかなり好きなボールなのでサファリで粘りたいポケモンが結構多いんですよね

サファリで狙いたいポケモン(一部)

f:id:key_poke:20210630191709p:plainf:id:key_poke:20210630191806p:plainf:id:key_poke:20210630191509p:plainf:id:key_poke:20210630192404p:plain

f:id:key_poke:20210630191542p:plainf:id:key_poke:20210630192006p:plainf:id:key_poke:20210630191343p:plainf:id:key_poke:20210630191259p:plain

別にHGSSで縛ったつもりはありませんでしたがこれらのポケモンは全員HGSSのサファリに出現します 流石HGSS

というわけで今月の色報告&雑談でした!

おすすめ記事key-poke.hatenablog.com

 ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09