【今月の色報告】夏休み~♪

f:id:key_poke:20210731203802j:plain

こんにちはKeyです

今月の色違いはUSM仲間呼びのイワンコだけでした

f:id:key_poke:20210731204205j:plain

【雑談】

大学1年の前学期も終わり、ついに夏休みに入りました

これで来月の色報告がもっと増えてればいいですね(他人事)

一応色粘り関係の目標もいくつかあるのでそれも達成できるよう頑張ります

 

それと余談なのですが、

このブログ、今月の11日に初投稿から1年が経ちました

正直簡単に飽きてやめること思ってましたが案外続いてますね

今後もしばらくはやめる気はないので気が向いたら見てくれると嬉しいです

というわけで今月の色報告&雑談でした!

今月書いた記事 

key-poke.hatenablog.com

 ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09