【今月の色報告】あけおめ

f:id:key_poke:20220131181612j:plain

こんにちは、Keyです

今月の色報告は仲間呼びオドリドリだけでした

メインでやっている粘りが8192ばかりなのでなかなか結果がでず最終日に滑り込みでゲット

来月こそは久しぶりに何かしら心から満足できる色違いを……!

f:id:key_poke:20220131181722j:plain

【雑談】

今更ですが年明け初の雑談ということであけましておめでとうございます

 

と言いつつここ数年コロナを理由に親戚との面倒な集まりを逃げているので年が明けても『新年』って感じがあまりしないんですよね

面倒でもあの集まりには多少意味があったのかなという気がしています

まあ面倒なんでどのみち行きたくはないんですが

 

さらに例年はだらだらと紅白で知らない歌を聞きながら年越しの瞬間を待っているのですが今年は友達とPhasmophobia(ファズモフォビア)というホラーゲームをプレイしてまして年越しの瞬間すら雰囲気をあまり感じなかったです

f:id:key_poke:20220131183009p:plain

このファズモフォビアというゲーム、ゲーム実況や配信をよく見る人なら知っている人も多いかと思いますが、アイテムを使ってゴーストの特徴を見つけ出してどのゴーストか特定するというゲームなのですがかなり面白いですよ

まあホラー系が苦手で興味はありつつも一人でやる勇気はなく友達を誘ってプレイしたんですが

(大晦日の22時から一緒にゲームで遊んでくれた友達に感謝)

 

ちなみに大学が春休みに入ったので4月ごろまではブログなり色粘りなり頑張りたいと思ってますのでブログが上がってたら読んでもらえると嬉しいです

ではまた次の更新で!!

今月書いた記事

key-poke.hatenablog.com

ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09