【今月の色報告】色確率壊れちゃった……

f:id:key_poke:20220228214132j:plain

こんにちは、Keyです

今月の色違いはヒスイゾロアロトムでした

どちらもアルセウスで捕獲、次に話しますがこのゲーム色確率がいままでの作品と比べて明らかに高いのでポンポン色違いが出ますね

画像画像

【雑談】

という訳でレジェンズアルセウスの色確率についてなのですが、ひかおま、図鑑ページの完成、大量発生といろんなブーストの効果で凄いことになってますね

今月の色報告としてゾロアロトムの画像を載せましたが粘ってないポケモンが他にも何匹も光っています

実際自分も覚えていないですが、高すぎて詳しい確率を知らなくても問題がないくらいです

正直色違いが欲しいというよりも光った時の快感、達成感が目的の自分が今後アルセウスでどれだけ色を粘るか分からないですが、アルセウスのプレイ自体はもうしばらく続けそうです

(剣盾のレイド粘りのように何か面白い粘りでもあればよかったんですが特になさそうですし)

 

ちなみに先月春休み入ったからブログ頑張ると言って今月更新なしのように見えますが過去記事の修正や今後の準備を頑張ってますとだけ言い訳しておきます()

ではまた次の更新で!!

 

ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09