HGSSサファリメタモンが光ったし捕まえた【色違い】

こんにちは、Keyです

先日、HGSSサファリにて色違いメタモンを捕獲しました!

画像

ツイートにあるよう8回目の色違いとの戦闘にて捕獲、投げたボールは通算22球でした

最初の遭遇が2020年の年末だったはず(当時のツイートを見失いました)なので2年ほどかかってますね

今回は久しぶりの大物ということで個別に色報告記事を書いてみました

他にもやりたいサファリ粘りは山ほどあるのでメタモンは序盤も序盤なのですが、こういうのはだんだん慣れてテンションの上がり幅が穏やかになっていくので今のうちに大物認定して喜んでおきます

 

新年初色違いとしてもいいスタートを切れたのではないでしょうか

メタモンの数時間前努力値振り中にエクスレッグが光ったけど事故だし捕まえてないしノーカン)

では今回はこの辺で、また別の記事で!!

おすすめ記事

 

ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09