年末だから今年を振り返る【2021】

f:id:key_poke:20211231182836j:plain

こんにちは、Keyです

今年もタイトル通り自分の一年を簡単に振り返ります

・総色違い出現数

今年の色違い数は35匹でした

記憶が正しければ去年の1/5くらいになってしまいました

(何度も同じ言い訳をしてるけど大学が忙しくて時間がなかった)

f:id:key_poke:20211231172901p:plain

・イベント参加

f:id:key_poke:20211231182933j:plain

今年はRoamer Week、Spinda Week、Battle&Shiny、Safari Weekの4つに参加させて頂きました

特にRoamer Weekでは最高火力の4台同時粘りを使い短い期間で無事徘徊ライコウを光らせることができたので満足でした

このライコウは今年一番の大物でした

・サファリメタモン

f:id:key_poke:20211231170244j:plain

Safari Week中も粘っていて結局光っていないのですが今年はHGSSのサファリメタモンを粘っていました

このメタモンは1月に3匹光ってから全く音沙汰なしでしたが、現在51,984回という沼りを見せています

・来年の目標

去年あげた今年の目標なんかまったく達成できていない気がしますが一応

「3,5世代で色違いを出す」

を目標にします

この2つの世代は環境がある程度整っているにも関わらずあんまり光っていないのでいろいろ光らせていきたいです

 

今回の記事はこれで以上です、来年もみんなで楽しく色を粘りましょう!

では、良いお年を!!

 

ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09