【GOツアーホウエン】いろいろ光った

こんにちは、Keyです

みなさんGOツアーホウエンお疲れ様でした

自分は初日で目標以上の成果がでたので二日目は家から湧いたポケモンを触るだけにしました(初日で20km歩いたから体力的にもきつい)

 

というわけで初日のみの成果ですがこんな感じになりました

色違いは9匹、原子エナジーカイオーガが1110、グラードンが610集まりました

色違いはクチートヒンバスキノココ辺りが光ればラッキーくらいに思っていたのでそのヒンバス含めここまで光るのは予想外でした

 

元々はカイオーガのアメXLを集めるため、ギャラドスのメガレベルを最大まで上げていたんですがグラードンと違って捕獲時に左右に揺れるため捕獲が難しくあまり捗りませんでした

 

このイベントでハイドロカノンを覚えられることに掛けて原子の呼び声イベントでミズゴロウの厳選をしていたので進化しても覚えられないのは残念でしたね

残ったミズゴロウは技マシンSPを使うか覚えられる時が来るまで待った方がいいのかどっちなんでしょうか

最近GOモチベが急激に高まっているので今後もこんな感じでイベントの成果を書くかもしれませんので、その時はまた読んでくれると嬉しいです

ではまた次の更新で!!

 

おまけの色メガラティ

ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09