サファリお疲れ様でした&YouTubeの告知

こんにちは、Keyです

サファリウィークに参加したみなさん、お疲れ様でした

僕の成果はエメラルドヒマナッツとBDSPコダックの2匹でした

画像画像

たくさん光った、という訳ではありませんが、中間テストが大量に攻めてきている中でちゃんと光り、両者とも捕獲することができたので満足いく10日間が過ごせたと思います

 

【告知】

ここで少し告知をさせていただきます

実は、サファリウィークの初日よりYouTubeでの色粘り配信を始めました

配信時間は正確なものではありませんが、主にこの画像のようになると思います

Key - YouTube こちらがチャンネルのリンクです、時間のある時にでも遊びに来てもらえると嬉しいです

(コメントが来るまでマイクをミュートしているので、来てくださった際はコメントしてもらえると助かります)

 

それでは今回はこの辺で、ではまた!!

ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09