年末だから今年を振り返る【2022】【反省会】

お久しぶりです、Keyです

気がついたら最後の更新から80日近く空いてしまいましたがひとまず今年の振り返りをしていきましょう

・総色違い出現数

今年の色違いは7匹でした

一体何をしてたんですかね

一応SVでは結構光ってるんですが流石にノーカンということで……

・イベント参加

毎年恒例サファリウィークに加えて、今年は大阪で色粘りオフ会に参加してきました

初めてのオフ会参加でしたが、この時代にポケスロンやハイリンクのミッションで遊べるとは思わずめちゃくちゃ楽しめました

・反省会

今年は全然色違いを出していないせいでブログの更新も満足にできませんでした

しかし今年の色違い一覧を観て貰えればわかるのですが、今年の目標にしていた「3,5世代で色違いを出す」はクリアしていると言っていいんじゃないでしょうか

(備考にネガティブなことしか書いてないのが気になりますが)

 

来年の目標は何にしましょうか、今年の結果を見てると「色違いを2桁出す」あたりが妥当な気がしてきますね。目標の時点でここまで意識が低いといい加減怒られそうですが

 

まあ来年も頻度はどうであれ色粘りもブログも続けるのでたまに気に留めてもらえると嬉しいです

では、よいお年を!!

 

ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09