【今月の色報告】完全に忘れてた

f:id:key_poke:20220402103529j:plain

こんにちは、Keyです

今月の色違いは

BW2国際孵化ノズパス、揺れ草タブンネの2匹でした

f:id:key_poke:20220402104222j:plainf:id:key_poke:20220402104220j:plain

ノズパスは磁力用個体、タブンネP2ラボジバコイル狙いだったのでどちらも狙って光らせたわけではないんですけどね

ノズパスはちゃっかりワンチャン狙いで国際孵化にしてました)

f:id:key_poke:20220402104750g:plain

改めて色ダイノーズを見ると結構好みの色をしているのでいずれ進化させてもいいかもしれないですね

 

【雑談】

今月の色報告と言いながらたまに今回みたく忘れていて先月の色報告になってしまうことがあるんですよね

 

忘れていたと言えば4月になってついに大学の授業が再開するのですが、

自分のクラス、大学のサイトのパスワード、乗り降りする駅などいろいろ頭から抜けてます

バイトで普通の電卓に慣れて授業で使う関数電卓が使えなくなっているのですが、それも頑張って戻す必要がありそうです

皆さんの中にもこれから新生活が始まる人もいると思うので共に頑張っていきましょう!

ではまた次の更新で!!

今月書いた記事

ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09