はじめまして

はじめまして、色違いのポケモンを捕まえることが趣味のKeyと言います

自分は今までいろんな方の書いた記事を読み、色違いのポケモンを捕まえてきました

 f:id:key_poke:20200711164939j:plainf:id:key_poke:20200711165107j:plainf:id:key_poke:20200711165115j:plain

そのなかで自分も「色粘りの楽しさを広めたい!」と思ったのでこうしてブログを書くことにしました

 

このブログでは簡単なものからやりがいのある色粘りまで、幅広い色粘りに関する解説を中心に書いていく予定です

おそらく最初の解説はプラチナの徘徊クレセリアかXYなどでできる群れ粘りになると思います

 

不定期更新になってしまうと思いますが、楽しみにしていただけると幸いです

 

では、次の更新で!!