気づいたら2周年

こんにちは、Keyです

当ブログ、本日で2周年を迎えることができました!

 

このブログを始めたころは飽き性な自分がここまで続けられるとは思いませんでした

しかも自分が思っていたよりも多くの人に見てもらえているのでとても嬉しいです

というのも、ポケモン関係のページを適当に見てると自分の記事が紹介されていたり、記事を読んでの質問をツイッターで貰ったりすることががたまにあります

こんな時ってとても嬉しいんですよね

PV数はこちらで見れるんですが、やっぱり数字以外で自分の記事を観て貰えている事実を知れるのは嬉しさのレベルが違います

 

これからもみなさんの色粘りを手助けできるよう頑張って記事を書いていくので、今後もよろしくお願いします!

 

 

ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09