気づいたら3周年

こんにちは、Keyです

このブログ、本日で3周年を迎えることができました!

僕が文章を書くのが苦手、ということは記事を見てもらえば謙遜ではないということが分かると思うのですが、それでもいろんな人がみてくれていて嬉しい限りです

 

このブログは僕の好みの関係上4世代の記事が多いのですが、今後は3,5世代の記事も増やしていきたいですね

(知識があいまいな部分もあるので結構先になりそうですが)

 

さて、去年は「気づいたら2周年」という記事を書き、一昨年も何か別の記事を書いたので今年もと思いとりあえず書き始めてみたものの、完全に話す内容が尽きましたね……

最近はまっている逆転裁判シリーズについて語ってもいいならまだまだ書けるのですが、それをするなら今度別記事でしっかり書きたい気持ちもあるので今じゃない気もします

(とか書いていたら去年の今日出した記事の文字数を超えたのでもう終わっても罪悪感を感じなくなりました)という訳で、このブログはこんな感じで僕が飽きるまでゆるーく続くと思いますので、今後も読んでくれると嬉しいです。ではまた別の記事で!!

 

ブログのネタや解説して欲しい粘りなどいつでも募集してます

Twitter→〈https://twitter.com/87z3JIQelHPrSvB?s=09

YouTube→〈https://www.youtube.com/@key6920